'95・5・30

ベトレへムに戻って

ヴァスーラ、ともにいる そして求めているのは 愛だけ。 愛が天国への道 愛が心を征服し 私の王国をひろめると皆に伝え 理解させるように。 愛が この背教を終わらせる鍵。 愛は 無償で与えられている。 愛の賜を求めなさい そうするなら与える。 我が愛のテーマ*はあらゆる国たみに与えられており 聞きたい者たちの耳には届く。 ♡

*このメッセージ。

祈り、祈り、祈りなさい しかし愛をこめて。 あなたが心を開くなら 私が彼らを癒す。 悪を愛で報いなさい、善を求めなさい そうするなら善良なる方が天より答え あなたを私どもの似姿に変えて下さろう。 私にはすべてが分かっている すべてが見えている そしてこの世代を見ると 私どもの似姿を映し出してはいない。 傲慢、暴力、貪欲、虚栄心、悪魔の邪悪さにまさる邪悪、私とすべて聖なるものに対する公然の抵抗、そして霊魂を破滅に陥れようなあらゆる悪徳を この世代のおおかたが実践している。 あらゆる種類の間違った行為は 罪となる…目を上げて私を見いだし この世的な美しさの餌食とはならないように、そういった美の礼拝は あまりに多くの悪をもたらしたがゆえ。

今やあなたはともだって*、野獣にふさわしい図面を仕立て上げ その邪悪さに冠とした 世代よ、あなたはこうした悪事を犯そう: 我が永遠の生けにえを廃止し 荒廃もたらす忌むべきものを代りに据えて。 聞いたであろう:「正しい人が自らの正しさから翻って不正を行い、そのために死ぬとするならば、それは自らが行った不正によって死ぬのである。しかし、もし悪人が自ら行った悪から立ち帰り、定めと法を行うならば、彼は自らのいのちを救うことになる。 彼は反省し、それまでに行った一切の背信から立ち帰った。そのために彼は必ず生き、死ぬことはない**。」

*野獣と。  **エゼキエル書18・26~28。

私は目から血の涙を流し 瞼には涙が溢れでている、ああ なんと大きな悲しみを与えてくれるか、世代よ、死が家に忍びこんでも気づかないとは! あまりにわずかな人しか悔い改めないで…むしろほとんどが、世代よ、言うべきことを言っていはいない:その邪悪さを悔いて:「私は 自分の人生、霊魂と心をどうしてしまったか?」とは言わない。 自分の罪をほんのわずかでも悔いたしるしさえあるなら、私は赦しを与え 忘れよう。 私の言葉と訴えを黙想し 良識をもって判断する人は幸せ、彼らは救われよう。 あなたを祝福する 心から祝福する ♡ ic