'91・2・26

今日は聖パウロか聖ペトロのメッセージをいただけないかと考えていました。神秘に深く入って行きたかったので、イエスに応えて下さるよう お願いしました。
主よ?

私です。 聴きなさい 花よ、今日の私の関心は 贖(あがな)いです。 与えようとは思わない神秘を どうして探し求めるか? 私はあなたの聖性に関心がある。 あなたに求めるのは悔い改め。 娘よ、何に関心があり、何が私にとって重要かを理解しなさい。 ラザロが四日間私の神秘の中に入って行き その神秘を見て理解しながら、戻って来た時には沈黙を守り その秘密を他に明かさないようにと私は要請した。 私の宝を訳の分からない霊魂たちにやってしまうのを望まなかった。 富とは回心すること、富とは自分が罪人だと認め、悔い改めのうちに、身を低くして私のもとを訪れ、我が指針を守りながら 聖なる生活を送ること。 富は 私の神秘を解き明かそうとする中にはない、もしそうしようとするなら、どこにも到達しない曲がりくねった道へと あなたを引き込もう。 そこで私のもとに 子どもとして来なさい そして私の手でこの知識をもってあなたを耕し 富ませてほしい、私が あなたの富となり、みことばを通して 知識を得るように。 あなたの関心を 私の関心:

        あなたが完徳に

達することと させなさい。 愛している、来なさい。 せかせかと祈りを唱えないように。 愛がそばにいる。

「私たち」、主よ?

花よ、そうです! ♡