'91・2・6

わが主よ、このすべての悪意に満ちた攻撃から私を護り、かばって下さい。ほかに誰がそうしてくれますでしょう? サタンがあなたからのメッセージや、私に対してたくらんでいます。ものごとを手に負えなくならせておしまいですか わが神よ? 助けていただきながら、私どもは造り上げていますが、彼らは破壊していくのです。これ以上つづけられましょうか? 私は何者でもありません、そして傍らで支えて下さらないなら、内面が「ずたずた」にされてしまいそうです。

花よ 平安を受けなさい。 悲嘆にくれないように、私が傍らにいる。 そして私には分かっている、人の心に起きているすべてを どんなによく知っていよう…しかし何であろうと、いっさいに関わらず、私、主は 大いにひろめる。 そう、ますますこれらのメッセージを通して 我が声をほうぼうに届かせよう。 そしてあなたを虐待し 私の声を鎮めようとするほどに、我が声はもっと聞こえていこう ♡ 娘よ、私が前進するのを誰もとめられない。 私 主イエスが、助けを与える、我がヴァッスーラ。 これを常に 念頭に置いておきなさい。

(私は泣きました。)

泣かないように…愛する者よ、泣かないように…来なさい ♡ 私に信頼しなさい ♡