‘91・1・9

(ある人のひどい讒言のために泣きました。その及ぼす害の大きさを思って。)

花よ、これも私の十字架です ♡ しかしあなたを望むようにあつかわせてもらいたい。 あなたの愛は私のもとまで 香の薫りのように届いている。 突然ひどい鞭が降りかかってくるなら、子よ、それを捧げなさい。 私が善用しよう。 国ぐには戦争に瀕している、分かるか?!小さな者よ、今にも燃え上がろうとしている怒りのために苦しむあなたの心を、私に捧げなさい…私の平安を与える…信頼しなさい、我がヴァッスーラ、覚えておくように、慰めてあげよう。 そしてあなたを慰め 傷を癒す天使もそばにいる。 しかし しばらくの間 私の十字架をあなたの上に置くのを許してもらいたい。 勇気を、娘よ! その十字架は重くのしかかっていようが、最後まで喜んでかついてくれるのを知っている。 私 主はあなたを祝福する、天国で報いよう ♡

(私の天使、ダニエル)

あなたのイエスは あなたを大切にしておられます。 私はダニエル、思い出すように、主はあなたを休ませて下さった、でも今度は、主を休ませてあげたくはありませんか? 我がヴァッスーラ、ですから主のお望みに応え、苦難に押し潰されるのを許しなさい。 平和に払う代価は大きいのです、多くのいのちがかかっています。 このように重荷であなたを押し潰されることが そうありますか?

いえ、あまり。

そうは、あまりありませんよ。 ですから たまにあるこのような時は、受け入れ 苦々しく思わないように。 ヴァッスーラ、このすべての犠牲は無駄になりません。 あなたを同時に堅固にします。 神の愛のうちにとどまっていらっしゃい。

   神の情熱は、あなたを清めること、
   あなたの情熱は、神を讃えることでありますように ♡
                       あなたの天使 ダニエル ♡

(私は微笑みました。どういうわけか 私の天使はなにかと微笑ませてくれます。 この書かれた小さな散文に思わず微笑んでしまったのです。私の天使らしいことです。)