'91・2・24

イギリス、スコットランドアイルランド旅行の前に。

我がヴァッスーラ、この句をそれぞれの国で最初に紹介しなさい(ヨハネ福音書10・14~16をイエスは示されました)彼らにあなたを送っているのは私、主であると伝えなさい ♡ 私に属する羊たちは 我が声を聞こう。 真理に立ち帰るよう 多くにとって知られていない道を 連れに訪れた。 故郷へと、愛する者たちよ、道案内するために 愛の燃え盛る火を持って訪れた。 我が聖心はあなた方の憩い ♡ あなた方のために 被造物よ…ああ しないことがあろうか! 私はあなたの聖なる者、しかしこの時代は 私を再び十字架にかけている。 私はあなたを最も愛する者、しかもこの時代の無関心によって 無慈悲な仕打ちを受けている。 私は世の光、この闇に閉ざされた時代に いのちの光を与えようと訪れた。 私の平安を受けなさい、我が小さな子どもたちよ、私の平安を与える、我が愛の賜物を与える。 ありのままで来なさい、私を怖れないように。 私はまこと優しい父親。 あなたの聖なる仲間となれる。私とあなた、あなたと私、こうしてあなたに 我が聖なる顔を顕わそう。 私は あなたの神の聖なる顔を顕わす。 あなたは面と向かって 愛を目の当たりにしよう、そうなったらなら、悪魔は怒りつつも逃げて行く、そしてそのとき理解しよう、愛する者よ、初めからあなたが私のものであり 私も永遠にあなたのものであったと 理解しよう。 私と一つでありなさい。 愛が戸口に立っている。 私、イエス・キリストがあなたを祝福する ♡

ヨハネ福音書10・14~16
「私は良い牧者で、良い牧者は羊のために自分の命を捨てる。牧者でもなく、自分の羊をもたぬ雇い人は、おおかみが来るのを見ると羊を捨てて逃げ、羊は狼に奪われ散らされる。彼は雇い人で羊のことを心にかけぬ。私は良い牧者で、自分の羊を知り、私の羊もまた私を知っている。それは、父が私を知り、私が父を知っているのと同じである。こうして私は自分の羊のために命を捨てる。また私にはこの柵内にいないほかの羊もある。私はそれらも連れていかねばならぬ。羊たちも私の声を聞き、一つの群れ、一人の牧者となるだろう。」