'91・1・31

2月23日のための聖母のメッセージ。

主に讃美 あなた方皆に平和。 神はあなた方をご自分のもとに呼んでおられます。 これを黙想して下さい。 生まれた時から呼んでおられるのです。 神のために生まれ、神を愛するために生まれ、神をお喜ばせするために生まれ、神のもとに戻るために生まれたのです。 神の呼びかけに応えて下さい。 ここでも世界の他の場所でも 私はメッセージを通して、あなた方の救いのために 神のうちの真のいのちに、愛をもって、連れ戻そうとしています。 小さな者たちよ、そうです、あなた方を小さな者と呼びます、主は知者や賢者でなく あなた方にご自分のみ顔を顕わしておられるからです。 これも分かって下さい、あなた方の救いのために この時代に与えられたメッセージに含まれる真理、緊急性と恵み深さを これらをあなた方に悟らせ信じさせたのは 血肉によらず御父ご自身が、恵みを注がれたからなのです。 そこでもし隣人がまだ 恵みの聖なる霊の印を受けていないなら、祈りなさい、回心するためにこの恵みを受け 神の国に入れますように ♡ 神はすべての人をご自分のもとに呼んでおられます。 神の平和の呼びかけを分かろうとして下さい。 平和のために祈るよう 強く勧めます。 平和を熱心に願うように。 祝された子どもたちよ もう一度言わせて下さい 私にはあなた方の平和を求める祈りが必要なのです、全能の神に春の花束として それを全部持って行き お捧げしますから ♡ あなた方の祈りは無駄とはなりません、神にとって本当の栄光であり、あなた方の愛を証しするものです ♡ サタンは大きな力を持ち その激しい怒りによって、イエスを証しする、主のすべての初穂を追っています。 イエスは、以前のメッセージでこの世に残された小さな炎までも消し去り 光も、幸せもない状態にあなた方を捨ておこうとするサタンを理解させなさいました。 無慈悲に、サタンは神のあらゆる権威を冒瀆しています。* 本当に地球は、平和を求めるあなた方の熱心な祈りがないなら、サタンの口から吐き出されたもの* によって あなた方のうちに残されたわずかな光も 消されてしまうのを感じるでしょう。 私は言葉に現せないほど うち沈んでいます。 あなた方皆のために祈ってきました、それに いつまでもそうしましょう。 子どもたち、私どものメッセージを黙想して下さい。 メッセージのどの言葉も生きて下さい。 私、あなた方の聖なる母の、祝福を与えます ♡

*黙示録12・15。