'91・2・25

愛は 愛の返答を求める ♡

(急に、ところどころの綴りや文法の間違いを思い出し、すでに亡くなった例の神秘家の、同じ悩みについて主の言われたことを思っていました。)

そう、あなたに届くため その文法のレベル、言葉の限られた知識にまで身を下げるように 私は余儀なくされている、ああ 実に! あなたは道具として 本当に不備な者、(イエスは微笑んでおられました)しかし不備ではあっても使うことができる、小さな者よ。 あなたのイエスは たび重なる祝福を浴びせて来た、そしてある日、ヴァッスーラ、ある日、私は光のうちに現れ 我が光の中に引き入れよう…しかし今はこのまま私とあなたで 今までのようにつづけてゆく ♡

主に讃美! (サタンは:「やっと」と言いました、讃美の言葉をなかなか書き下ろさなかったので。ただちに:「黙れ!」というイエスのお声が響きました。「やっと」と言ったのがイエスだとサタンは、私に思わせたかったのです。)