‘90・1・17

あなたに平和、私の花よ、今日は我がメッセージを書き下ろすために 手を用いさせてほしい。*

*‘90・1・18のためのメッセージ。この日は一致の祝日の初日にあたり、私の誕生日でもあるのです。このメッセージは十八日に読み上げるように与えられました。
愛する人びとよ、世界中に我がメッセージを知らせる手立てとして用いるために あなた方を育ててきた、私の炎を点(とも)し、生ける祭壇となるように育て上げた、あなた方を生ける神殿として変容させるために育ててきた、あなたの上には我が恵みがある、目はあなたから離れることがない、我が豊かさのうちから引き出しなさい、さあ、これらの言葉を唱えて私を喜ばせてほしい:

「祝されますように 慈しみ溢れる主よ、
すべての偉大さ、威力と輝きはあなたのもの、
主権はあなたのものです
あなたはすべてを治め すべての上におられます、
そしてあなたによって あなたを通して
一致は稲妻のように降り、
神秘体の誉れとなって その栄光を讃えるでしょう ♡ アーメン」

そして言っておくが 一致を通してあなた方は我が光を運ぶ器となり、全く自由に誰にも気兼ねしないで我が王国を宣言し 真理を教えるようになる ♡ (選ばれた霊魂たちのためにもうあと数行書き下ろしてほしい)あといくつか艱難がある覚悟をしていなさい、私はあなた方の前にいて道を切り開く、そこで恐れないように、多くの者たちはあいそをつかす、しかし真理を宣言する人には、試練が必ず伴う、虐げる者たちがあなたを取り囲んでいる、しかしそう感じたことはなかろう? 言っておくが、あなたに達する以前に もう 彼らを散らす。 私 主は あなたの傍らを歩いている ♡ 聞きなさい、一致するには皆が屈まなければならない。 あなた方の間に競争心があってはならない、うぬぼれもなく、一人ひとりが自己を打ち消すようでなければならない、私は至聖であり あなた方も聖なる者であってほしい。 あなた方は、まこと愛する者たちよ、皆誰もが 身を屈めるように、我が霊を皆で共有しているからです、私 主があなた方を祝福する

エス

私です。 私 イエスはあなたを愛している、娘よ、教えてほしい、こうした方法で救いに訪れなかったなら、私を待ち求め、仕えていたであろうか? そして引き上げなかったなら 我が教会で起きているすべてに気づいていたであろうか?

いいえ、そうではなかったでしょう、主よ。ただこんなにいただいても私は駄目な人間ですから。

花よ、あなたが駄目な者であっても、祝福を与え さらに深く我が心に引き入れようと こうしてともにいる ♡ このような仕方で養わせなさい ♡ 我が平和を受けるように。

私を仰ぎ見なさい、

我が聖なる顔があなたの上に輝くであろう、私の花嫁の一人として 聖別した、私のものとなるようにあなたを高めた。 愛そのものが愛している…私のほのかな香りをあなたに染み込ませ、あなたの友人たちにまで届くほどに その香りを放たせている、私の似姿となるように 我が宝石で飾り、あなたを私に繋いだ。

私を仰ぎ見なさい、

我が聖なる顔を見なさい、あなたを愛する救い主です。 あなたにたいする導き方を受け入れるように、生まれるはるか以前に我が計画を立てていた。 断食しなさい まこと愛する者よ、五感を抑えなさい、私に傷を負わす者たちに代わって償いなさい。

私を仰ぎ見なさい、

我が愛があなたを覆い 焼き尽くすのを感じなさい、私を喜ばせるために 他の者たちに代わって購うように、見なさい! 私はあなたを最も愛する者です、我が呼びかけに抵抗しないであろう? 私に抵抗しないであろう? 私はあなたを名指しで呼び 我が象りとして形造った、あなたを死者の間から引き上げ、霊魂を死者の地から救い出した、

私を仰ぎ見なさい、

あなたの裸の身を 我が祝福で覆った王を見なさい、あなたを伴侶として選び 知恵をもって育て上げた。 ああ ヴァッスーラ、弟子よ、私を歓ばせ 分かち合いなさい。

私を仰ぎ見なさい、

あなたを救った者を見なさい。 それは私。 あなたの創造主です。

私を仰ぎ見なさい、

私を見なさい、我が聖なる顔を啓示したのです、私はあなたの五感を活気づけ、あなたを評価し 我が教えを注いだ主です。私の唇を視なさい* … あなたの神のまさにこの唇から あなたは今日知っているすべてを 学んだ、神の唇から書き下ろし持っているすべての知識を受けた。 私はあなたの教育者です。 最後まで我が足跡にあなたを引き寄せる それを喜んで許してくれるか? そうさせてくれるか?

*イエスは二本の指でご自分の唇を指してこう言われました。

功徳も全くありませんのに、御手ずからの食物で養われたのです。恵みを注いでいただいた私は何ものでしょう?すべてはあなたから来ています。御手ずから賜物をいただきました。祝されますように、ああ 主よ。あなたの愛をほめ讃え、歓喜し、最後まで熱に浮かされたように、一層強い決心をもってつき従います。

では私の平和と愛の十字架を取り上げなさい ともに歩んで行こう ♡ いつでもずっとそばにいると 愛する者よ 覚えておきなさい、至聖のうちに歩めるよう 私が聖であると覚えておきなさい。 みじめさを捧げるなら 我が霊魂が慰めを与えよう。 あなたの傍らには救い主がいる、私は貧しい人を 塵から引き上げる者です、分かるであろう 我がヴァッスーラ、この恵みの状態に引き入れたのは 信仰によってであり 信仰を通してです ♡

(主は私が信仰によって、幼児の-ような-信仰を通して、恵みの主に近づいたと仰しゃっています)。

私 イエスはあなたを愛している、いつも私を悦ばせなさい ♡