‘90・1・15

♡ あなたのうちに生きるのは素晴らしい!

花よ、これは私にとって悦ばしい瞬間です、私にまで届くように霊魂を高め あなたが観想の域に達するこうした瞬間 我が魂は悦びで満たされる、違いが分かるか? 気づきの頂点に達するよう 霊魂を引き上げる。 殆どの時よりもこの瞬間は 私の現存に深く気づいている。 自分を明け渡し 我が霊のうちに成長しなさい。 私を第一とするように

わが神よ、あなたと一緒にいるのは想像を絶して素晴らしいこと。主よ?

私です、小さな者よ、* あなたを見捨てることがあろうか?

*私は溜息を漏らしました。

本当にこんなふうにご一緒できるの「想像をはるかに越えて」います。モーセの神、アブラハムの神、イエスご自身と!!

花よ、もちろん私がこれよりさらに大きな不思議も行うと 聞いているであろう ♡

(これより、とは書くことを通して交流をもつこの不思議よりも、ということを神は意味しておられます。)

愛がそばにいる そしてあなたに聞こえ あなたを焼き尽くすのは 愛です、私を愛するなら あとは私が行う、平和を受けなさい、私 主があなたを祝福する、聖人たちも一緒です ♡