‘90・1・22

(’90・2・11にフランス、ニースで行われる祈りの集いのためのメッセージ)
あなた方に平和。 私は愛、平和、和解の霊 ♡ あなた方を最も愛する者です。 私はあなた方の創造主です。 はっきりと言うが、何世代も起きたことがないほど、あなた方の息子や娘たちに我が聖霊をひろげて行く、手ずから養い 心に私の掟をそっくりとおくために ♡ 私は、あなた方の時代に我が聖なる顔を誰にでも顕している、そう、あなた方の上に我が聖なる顔は輝こう まこと愛する人びとよ、我が栄光を現し まだ私を知らないあなたも、訪ねて行き、手を取って我が聖心の上におこう、我が心の鼓動を感じさせ そのとき許してくれるなら、あなたの小さな心を誘惑し 我が熱烈な愛で焼き尽くす そしてすっかり私のものとしよう ♡ 自らを明け渡すなら、我が神聖な象りとしてあなた方を形造る、聖性を取り戻し 私が聖であるようにあなた方も聖としよう、そこであなた方の救い主、私のもとに来なさい、ほかを探さないでよかろう? 世が示し 長持ちしないものを探さないでよかろう? 聖なる永遠のものを 探し求めなさい、世が指し示すものは 長く持たないのに どうしてそれらに頼ろうとするか? どの人も草同様であると前にも言ったのを聞いたであろう? 草は枯れ、花はしおれる、しかしみことばは永遠にとどまる。 私のほうを向き 私の愛に信頼しなさい。

我が小さな子どもたちよ 私は道、真理、そしていのちです、霊魂を滅ぼそうと狙い 誘惑する者の声に耳を貸してはならない、その支配は世の中に及んでいる、しかしあなた方の神 私の声に耳を傾けなさい、私は今日手を差し伸べ 塵の中からあなた方を引き上げて我が心のうちに聖化しようと はるばる屈んでいる ♡ 私に耳を傾けるなら 我が王国を受け嗣ぐであろう。 私のもとに来て 和睦しなさい、平和を授けよう、世の与え得ない平和を。 私をまだ贖い主として受け入れていない者たちよ 来なさい あなた方を引き上げも養いもできない 自然の傾きから離れなさい、奴隷とならなくてもよかろう? 私のもとに戻って来なさい、みじめで後ろめたいとしても、ありのままを受け入れる、そしてすでに赦したと告げる、言っておくが 我が子よ、誰も私ほど大きな愛を持つ者はいない。 私に目を上げ あなたに懇願しているのが誰であるかを仰ぎ見なさい、今日あなたのもとを訪れ、あなた方の中で最も劣った者たちの口を通してさえ 語っているのは 私、イエス、救い主です、私は愛の応答をあなたに願うために 乞食のように素足で* やって来た、あなたの心を探し求め、昼も夜も手を差し伸べている、拒まないでほしい…いつ私のもとに来てくれるか? いつ答えが聞こえてくるか? この荒野に答えが見い出せようか、我が子よ? あるいは我が魂は沈黙に覆われてしまうのか? 聴きなさい、嘆願の声に耳を傾けなさい、そうするなら私は慰めを受ける、恐れないように、助けを与える、見たであろう? 自らを明け渡すなら すっかり新たにしよう。 戸口まではるばるとやって来た、そして今日ここに我が霊の語ることを 聴きに集まったなら、私がそうなるように選んだからです。
*素足で=飾らずに、ご自分を顕すのに、必ずしも聖なる霊魂を選ばずに。

希望を与えに来た、光を与えに来た、非難するためではなく、目覚めさせるために 我が子よ 聖心を示し 誰が前に立っているかを 指し示すためにやって来た ♡ あなたは私の者です、だが皆ではない、人の名誉を神に与えられる名誉に優先させる者もいるからです ♡ そこで厳かに言う:

今日 我が聖霊を受けなさい …
今日 我が聖霊を受けなさい …
今日 我が聖霊を受けなさい …

戻って来なさい ♡ あなたを悪から救い出し 私にたいする愛を呼び覚ます考えです、私自身を顕し、他の者たちと同様あなたにも 私のほのかな香りで覆って、我が現存の印を与えよう。 では来て話しかけなさい、私に話すとは祈ること、心から祈ることです ♡ 我が金言を思い出させに 夜の静寂(しじま)に訪れた。 時が始まり 人間が地上に据えられて以来、あなたのためには部屋が用意されていたと 知っているであろうか? あなたの住まいは私のそばで私とともに 天にあるのです、この部屋をあなたの現存で満たしてほしい、永遠にこの部屋が空いていて 私を悲しませることのないように…戻って来なさい、当てもなくこの荒野をさまようのはやめなさい、私を求めるように 我が子よ、悪を行うのをやめ、赦すことを学びなさい、善を行うようにしなさい、あなたの神 私に信頼し、敵を愛するようになりなさい、私と和睦するように、厳かに言う、今日地上を災難が覆っているとすれば、それは背教の実である ♡

ああ 我が友よ、私を愛し 全生涯を私のために捧げているすべての人よ、困っている人たちが叫んだ時には解放の手を差し伸べ 愛されたことない孤児たちに、あなたのぬくもりを与えた人びとよ、貧しい人たちの必要に敏感に応じ、未亡人を慰め、父無し子たちに門戸を大きく開く人びとよ、そしてあなた方、無実の人に手を上げることなく、義に仕えようと求める人びとよ、歓びなさい! あなた方こそ本当に私の子どもたちだからです。 今日は、愛する人びとよ、我が心に愛されながら、私に逆らっている者たちのために熱心に祈り 償うように頼みたい。 生まれる前のわが子を もう殺してしまうのを見ていて、私の傷が無情に押し拡げられてしまうすべての者たちのために 自分をささげるように頼みたい、この子どもたちを形造りながら忘れてしまい、その名前ももはや思い出さない母胎のために祈ってほしい。 困った時は呼びかけなさい あなたのもとに飛んで来よう。

受けた祝福を数えて 私を讃美しなさい、私にすがるすべての者たちを救い出すと 以前にも聞いていたであろう? あなたは父無し子ではない、無限に愛する父が天におられ、その名はミルラのように、あなたを聖別し祝福を与えようと 御父のみもとから注ぎ出されている。 いとしい人びとよ、私は 我が愛を贈る。 勇気を持ちなさい ほかの者たちのために自分をささげる人びとよ、慰めを与えようとそばにいる、勇気を持ちなさい 我が子どもたちよ、あなたの神は非常に近く 多くの人は私の足音を聞いた。 愛は愛として戻って来よう そしてあなた方のさ中に住まうであろう ♡ 私は一人ひとりを祝福し、額に我が愛のため息を残す ♡ 一つとなりなさい