‘90・1・29

主よ?

私です ♡ 小さな者よ ともに祈ろう:

主よ わが神よ、
私の霊魂をこの暗やみから あなたの光へ引き上げて下さい、
主の聖心のうちに 霊魂を包んで下さい、
主のみことばで霊魂を養って下さい、
主の聖なる御名によって 霊魂に油を注いで下さい、
あなたの語られる声が聴けますように 霊魂をととのえて下さい、
わが霊魂が生き返りますように、甘美な息を吹きかけて下さい、
あなたの霊魂の悦びとなりますように わが霊魂をとりこにして下さい、
御父よ、あなたの清らかな没薬を わが上に滴らせ、
あなたの子ども、私を 飾って下さい、
あなたは選ばれた人びとが皆座している、天の王宮に私をお連れになり、
天使たちに引き合わせて下さいました、
ああ、私の霊魂は ほかに何を求めましょう?
あなたの霊は 私にいのちを与え
生けるパンである主は、いのちを回復してくださいました、
主とともに、主の王国を永遠に分かち合い
いつまでも生きるように、御血を飲ませて下さいました、
栄光はいと高き方に! 栄光は至聖なる御方に、
私どもの主に讃美、主は祝されますように、
いつまでも代々に及び 終わりない その慈しみと愛ゆえに。 アーメン

それでよい、我が子よ ♡

(イエスは書き下ろしたものに満足して下さいました)。