‘90・1・19

あなたに平和。 我が現存の神秘を黙想しなさい。 ああ ヴァッスーラ、世の中には非常に誘惑が多い 霊魂は一瞬でも眠ってしまう余裕はない、絶え間なく祈り 目覚めているように。 こうした誘惑はほとんど取るに足りないことから生じる。 サタンの仕掛ける罠は大変巧妙に偽装されていて 霊魂は一瞬のうちに落ちてしまう、落ちたことにさえ全く気づかないで! しかし霊魂が私の声に耳を傾け もっとよく祈り 我が現存をさらにしばしば感じるようになって、仲間として話しかけてくれさえするなら、あるいは父親として祈ってくれるなら、そのときはもとこうした罠に 気づいているであろう ♡ 絶え間のない祈りは悪魔を遠ざけ 霊魂を私に近づける。 来なさい、ときどき 娘よ 私を讃美しなさい、それは我が誉れとなり 喜ばせもする、この言葉を唱えなさい:

いと高き神に栄光、
御名が讃美されますように、

この言葉だけで私の誉れとなる。 それからこう言いなさい:

わがイエス、ご好意を示された
あなたを、祝福します ♡

来なさい、これらの謝祷は私を喜ばせる、「私たち」?

はい 主よ。

「私たち」?

はい 聖なるお母さま。

あなたは私の花です ♡