‘90・1・26

あなたに平和 ♡ 愛が愛している。 愛ゆえに愛をもって福音を伝えなさい。 この言葉を私の後にくり返すように:

わが主よ 王よ、
私の霊が揺らぐことなく 喜び仕えるように支えて下さい、
あなたに背いている者に、私はあなたの道を教えます
そうするならみもとに 罪人は立ち帰るでしょう アーメン (詩編51・12~13)

後ほど:

私を悦ばせ 我が光のうちに留まっていなさい、私は光です、祈りなさい 我がヴァッスーラ、傷を負わす霊魂たちに、光が見え 右手と左手の区別がつくように。 母の声を聞きなさい: ♡

罪のあまりの多さに 今日私の心は涙を流しています、世は愛に感謝していません。 多くの人々に出現しては呼びかけ* 神のみもとに立ち帰り 生き方を変えるようにと懇願しています、けれど実際にそうするのはほんのわずかです。 あまりに多くの者たちが変わろうとしません。 娘よ、こうした頑な霊魂たちのために祈って下さい。

*人類に向かって

祈ります、聖なるお母さま。

あなたと この者たちのために祈るすべての人を 祝福します ♡