‘90・2・9

カプチン会女子修道院、シオンのためのメッセージ

あなた方に平和 ♡ あなた方に求めるのは愛だけです。 いとしい子どもたちよ、我が掟を、そして私が誰であるかを思い出させようと これほど多くのメッセージを与えていたのは私 あなた方のイエスです。 みことばに住まうなら 霊魂は引き上げられ 私のもとに届くであろう。 精神が萎える前に私のもとに来なさい、来て 与えているすべてを思い巡らし、来て 我が願いを深く考えなさい、私を探し求め、求めて渇き、来て 与えたすべてについて黙想しなさい そしてみことばを真摯な心で受け止めなさい、与えたすべてを積極的に実践し 尊ぶようにと望んでいる ♡ ああ 愛する子どもたちよ … あなた方の一人が 私の望みを先に延ばすたびに この聖心がいかに傷つくかを知ったなら … 何を与えてきたかを 何を与えているかを知ったなら、あなた方の歓びは完全なものとなろう、昼も夜も 救い主を讃えなさい、手ずから養っている私を讃えなさい。 天の高みから声を聴いて、助けに訪れた、そこで 私の声にも耳を傾けてくれるであろう?
種子のように、あなた方のうちに蒔いている我が教えと望みを 受け入れ それに従いなさい、我がメッセージを聴くだけに留まり自らを欺かないで 救い主の願いを行うように。 いとしい者たちよ、我が霊魂に愛された人びとよ、はっきりと言う、心から発せられた祈りを望んでいると。 すべての司教 司祭たちのために祈るように 望んでいる、私を代表するすべての者たちの教えに 耳を傾けるようにと 望んでいる。 断食と償いを 望んでいる。 なるべくしばしば聖体を拝領するようにと 望んでいる。 毎日聖書の中から読むのを 望んでいる、犠牲によって他の人びとのために償うことを 望んでいる、ロザリオの祈りを 望んでいる そしてできれば三つの奥義を全部祈ってほしい 私は聖であるがゆえ あなた方に聖性を取り戻させ 聖なる生活を送らせようと目指している。 これらが私の指針です ♡ 日々自らを明け渡すのを望んでいる。 私は愛の源です この愛を他の人びとにも分け与えられるようにあなた方は皆 私の心から引き出せるのです。 それから私を崇め 絶え間なく我が現存を覚えているようになってほしい。 私の現存も 一つの神秘です。 決して独りではないと いつも覚えておきなさい 私が常にあなたとともにいる。 完徳に達しなさい … この乾いた大地が潤うように …あなた方にとって未知の能力を超えるようなことは頼んでいない、あらゆる聖なることを皆に求めている そして私の持てるすべては聖である、我がからだは聖である、そこで私の肉を食べ 聖血を飲みに来なさい 私のもとに来る者は誰であろうと
追い返さない。 私はいのちのパンです。 悪魔に騙されないように祈りなさい。 深い悲しみによって 私の目がかすんでしまわないように、あなた方の家の屋根の上で 私の愛を宣言しなさい ♡ 葡萄酒よりも 我が愛は悦ばしいと宣言しなさい、天にはあなた方皆を 無限に愛する父があり 御名は: 愛 ♡ あなた方1人ひとりの額に 愛のため息を残しながら祝福を与える。 愛がいとおしんで 日々あなた方とともに留まっている。
一つでありなさい 

聖母のメッセージ:
あなた方に平和 ♡ まこと愛する子どもたちよ、主が頼んでおられるように行って下さい、私どもから遠く離れている息子や娘たちのためにも祈り、その改心を祈って下さい。 聖なるものをたえず探し求めるように。 光をたどり太陽を追い そのほうを向くひまわりのようでありなさい、 主が何を与えようとしておられるかを見て 聖なる御名を讃えなさい、これほどまでもそばにいていただきたいと願った人びとよ 皆近づいて そのお方の果実で満たされなさい。 神は皆の創造主ですが 教育係りともなれるお方です。 すべてが思い通りの時でも 祈りをやめないように、歓びの中にあっても祈りなさい。 来て神を讃美し、神をほめ讃えにいらっしゃい。 神は護り手でもあるのです、依り頼むなら 決してあなたをがっかりさせないでしょう、暗やみの中で 神の光は道しるべだからです。 愛する人びとよ、神の掟を守り、御父のみ手のうちに素直な者でありなさい。 あなた方の教育係り 道案内として英知を熱烈に受け入れなさい、平和のうちに主との全き一致を保つように 英知のうちに成長し、主の御霊(みたま)のうちに成長なさい。 これが今日最後の助言です: 掟を守り 信仰の小道を辿るように。 どうぞ私どものメッセージを生きて下さい、私どものメッセージを黙想して下さい。 イエスも私もあなた方を教えるのを どれほど大きな歓びとしているか 分かって下さい、けれどあなた方が完全に無気力から脱し 神に信頼して自らを明け渡した日こそ 私どもは最も大きな歓びに満たされるでしょう。 あなた方1人ひとりを祝福します ♡ 私どもを置いて行かないで、聖なる現存を覚えていて下さい … 祈りなさい まこと愛する子どもたちよ、あなた方の日々を 愛の現存で満たしなさい ♡