'91・1・6 御公現の祝日

東方教会の中にいた時、イエスに言いました:「教会の聖歌隊で歌えるほどの声があったなら。
—イエスはこう答えられました:「心をもってうたいなさい。心の歌を聞く方がずっと歓びが大きい。」
後ほど、壁面のイコンやフレスコ画に目を奪われ、眺めながらこんなことを思っていました:「わあ、すごい!皆この大きな聖家族、私たちもいつかその仲間入りができるなんて。天使たち、聖人たち、私たちの聖母も、三位一体も。なんとすばらしい聖家族!」今や私の霊魂は、この方がたと一緒に、家族の一員として、絶え間なく三位一体を崇められたらと、恋い焦がれています。
ああ、神よ! この天の家族のひとりにさせて下さい! 聖なる天使たちよ、いつの日か私も天国でご一緒になれますように、そして聖なるお方を絶え間なく礼拝する聖人たちとあなた方に、加わることができますように。至高者に仕える聖人たちよ、神を完全に愛することが学べますように、私のためにお祈り下さい。
ああ 甘美にして聖なるお母様、私のために執り成し、お教え下さい、御父のみ旨を行い、従順に つき従って行けますように。
ああ 聖三位、崇高な愛の源、尽きない優しさの泉よ、あなたとの親密さを 教えに来て下さい、愛のみ霊によって一致できますように。
ああ 私をこのときにそなえて下さい、夜は殆ど明け もうすぐ真実の光が訪れますから。
  聖なる父よ、私のためだけでなく、全人類のためにも祈ります。
  私どもは皆あなたの子ども、
  どうぞ慈悲をもって見守って下さいますように 祈り求めます。
  永遠の父よ、互いに愛し合えますようにお教え下さい、
  こうしてあなたの聖なるみ旨を行い、
  あなたの子どもたちと ふさわしくも呼ばれますように。 アーメン。

愛する子よ、私は在りて在る者、あふれるばかりの思いやりと大いなる力をもって今や我が好意と愛を皆に示した。 右手と左手の区別もわきまえない民、深い闇と罪業の中で暮らす民を清めようと、惜しげなく我が聖なる顔を顕している ♡
あなたのアッパは 絶え間なく呼びかける。 私は 愛。 今日 我が声を聞いてさえくれるなら…

  主 イエス キリスト、神の愛する子、
  聖心よ、
  み名が祝されますように、
  あなたが最後まで御父につき従い 従順であられたように、
  この世で私どもも自らの十字架を担い
  御父に従っていけますよう お助け下さい、聖心よ。
  アーメン。

私 主イエスは あなた方を祝福する。 私はみことば あなた方にはみことばが与えられ 住まいを定めた、そこで みことばがあなた方を訪れ 住まわれるよう自らを聖化しなさい ♡

  ああ 真理の聖なる霊
  私どもの上に降り 道案内
  そして聖なる仲間となって下さい、
  愛なる聖霊、私どもを訪れ
  神の真の愛にとどまれますように お教え下さい。
  真の知識、御父が与えられ 私どもが罪ゆえに失った知識を思い出させて下さい、
  平和の聖なる霊、あなたの平和、
  世の与え得ない平和をお与え下さい。
  私ども一人ひとりが 神の器となれますように
  そして「神のみ心にかなった生活という実を結ぶ種は
  平和をもたらす人によって、平和のうちに蒔かれますように。」(ヤコブ書3・18)

愛する者よ、はっきり言うが 私、真理の聖霊は、昼も夜も 皆が完徳へと歩むのを助けて 十分な恵みをそなえている。私はあなた方の命ゆえ、この追放の地に暮らすあなた方に道を示し 案内するのを許してもらいたい。私はこの荒野のオアシスとなれる。ああ 何とわずかな人しか私を知らないか、被造物よ! 一生をかけて、むなしい中に幸せを探し求めているが、私は遍在し、悪に捕らわれたあなた方を解放するために:愛、歓び、平和と自由を 差し出している。私の恵みは遍(あまね)く与えられている、だが、あなた方は私の存在も 私の恵みを霊がどれほど豊かに受け取れるかも 気づいていない。霊魂の救いのために、忠実な者たちには、祈りを頼みたい。 いつの日かすべては消え去り、衣のようにすべては色褪せる、しかし霊魂はとこしえに永らえる。収穫の準備がととのい 間もなく刈り入れの主が収穫をしに訪れよう ♡ 心を備えて 刈り入れ主を迎えなさい ♡