'88・3・9

♡♡♡ 主よ お聞きになりましたか? ヴァッシリー神父が変わられたのです。今はこれが全て悪魔からだとおっしゃいます、あなたが大人の信仰を持っている霊魂にだけ訪れ ふさわしくない者には訪れないともおっしゃっています。
♡ 子よ 我が無限の慈悲と無限の富に信頼する必要のある者がここにもう一人いる ♡ 彼のためにメッセージを書きなさい ♡♡ どうして私の花を踏みにじるのか? 見る目を与え 聞く耳を与えたではないか、分からないのか? 私は主イエス・キリスト 神の愛する子、高い木の成長を妨げるのは私 低い木を育てるのも私、私です、♡ 私の今日の働きを大切にしなさい、その摂理的なわざを信じなさい、私のわざを知らせようと我が子を与えた、主である私は無限の富、怖れることはない、仔羊たちが散らされているのを見ていられようか? これらを見出し 養うために来た、私の庭園を美しく飾り、この荒野を灌漑するために来た、私の花を踏まないでほしい ♡ 来て悔い改めなさい、サタンの声に耳を貸さないように、あなた方を無限に愛するがゆえ 皆を一つにしようとして訪れた、被造物よ! ♡ あなたの神 私とともに歩みなさい、我が家、今や荒れ果てたこの家を修復するための瓦礫を どかしたり、け飛ばしたりしないでほしい。 主なる私を決して疑わないように! ヴァッスーラ 私に倚りかかっていなさい、そばにいるように、手をしっかりと握らせなさい、私 主はあなたを愛している ♡ 「私たち」?
はい 主イエスよ。
では来なさい ♡♡