'88・2・20

♡ 愛する者がそばにいる、娘よ 苦難を迎える私と出会うように、私の時が近づいている、なにか犠牲を捧げてほしい、瞑想し 断食しなさい。 ヴァッスーラ フレデリキから学びなさい、そのやり方は私を喜ばせている、私の苦難をどう尊ぶかを学びなさい、その後 私のもとに来て 十字架上の救い主を仰ぎ見るように、黙想と断食によって私を満足させ、我が傷の中で生きなさい、すべての人に私の受難の時を告げ、磔刑の正確な時間を知らせてほしい、あなた方の間に平和があるように ♡

主は去年正確な日付をお教え下さいました:東方教会で守られ、東方教会典礼に従って。

♡ あなた方の間に今 平和があるように ♡ もう皆に分かったであろう ♡ もっとしばしば私に呼びかけなさい、私の現存を思い出して私を満足させなさい。 愛している ♡♡♡

主を愛します。 ♡