'88・3・7

全てのメッセージを前にして 立って見ていました。突然これらのページに含まれる膨大な 御わざの大きさに心打たれ このように短い期間に一人では決してできなかったと、不思議な気持がわいてきました、衝撃のような感情が! すべてをもっと深く理解しはじめたという思いでした。打ちのめされた感じです。イエス、本当にご一緒に働いたのでしょうか?
ヴァッスーラ。そう、私たちは一緒に働いた。*
 *衝撃が走り、私はガタガタと震え泣いていました。
今 接吻をしてくれるか?
すっかり衝撃に打ちのめされたまま立ち上がり、たどたどしく聖骸布の御絵の前まで行き イエスに接吻しました。
見たであろう? あなたの目を覆っている被いを少し持ち上げただけで どのように感じるかが分かったであろう? さあ。 私の摂理的なわざを決して疑わないように、すべては私の家を建て直し、仔羊を集め、花床に水を与えるためです、来なさい、私 主はいつも 我が現存を思い出させる、♡♡ ヴァッスーラ、「私たち」? ♡
ああ そうです 主よ、「私たち」
♡ 来なさい ♡♡