ロードス島  

神はロードス島を訪ねることを再びお許し下さいました。啓示のことを知っている人たちが 他の人たちにも会うようにと招待してくれたのです。人びとは耳を向け、理解し 主の慈しみを讃美しました。多くの人は主から個人的なメッセージを受けました。日ごとに集まりは大きくなり、たくさんの人が神に立ち戻って主を讃美しています。私は人びとに会い、メッセージを伝え 改心させる日々を送り 豊かな癒しもあります。教会やお聖堂を訪問するプログラムに参加したい人びととは、一緒に町から出て、丘のチャペルも訪ねました。ヤーニ神父は彼の教会で、出席している皆に啓示の発表をなさいましたが、それは2月24日で、場所はアラニョリというところです。その日の午後は聖ニコラ教会に招待され、ヴァッシリー神父は私と啓示に従うグループ全体(12人の婦人とその夫たちで、この人たちもついてきて一緒に働いています)が、彼の教会で証しするのを許して下さいました。一人の婦人はノート8からのメッセージを読み上げました。神がこの人びとのうちに「今」働いて下さいますように。