'88・2・24 ロードス島 

主に讃美!
愛する者よ あなたの歩む一歩一歩を祝福する ♡
ありがとうございます お父さま、神に栄光、み名が再び讃えられますように。何でしょう、主よ。
あなた方皆を助ける、我が家を建て直し、私の子どもたちを愛に引き戻そう、この者たちが忘れてしまった我が徳の道を教えよう、教師たちには光を与え 一人ひとりの心の扉を叩く、希望、信仰と愛を与え、我が庭園を美しく飾る ♡ 見たであろう?
ありがとうございます 主よ そして救い主、すべての愛と慈しみを。
花よ、まだ道のりは長い、私 主が導く、喜んで受け入れ、来て しばしば悔い改め、私を受けなさい、私の王国が顕れるように祈り あなたを用いさせなさい、私が全てとなるよう 無のままでいるように ♡ 愛する者たち皆を祝福する ♡♡♡