'88・3・1

♡ 私です。
(イエスがそばに立っておられるのが見えました) 私を見るたびに微笑みかけなさい、そう 花よ 救い主の近くにいなさい、さあ、御父にこう祈るように。
「ご覧ください お父さま み前にいる者を、
みじめな者がおります、お赦し下さい お父さま
私はいただいたすべての恵みに ふさわしくありません、
私自身はむなしく 自分で得たものは何もありません、
この無が 無限に善良なあなたに倚りかかり 頼りきることをお許し下さい、
みじめな つまらない者ですが 御身を大切に思っています
愛するお父さま、み恵みによって働き 成し遂げるべき全てを成し遂げる
力を お与え下さい。 アーメン」
♡ ああ ヴァッスーラ 我が徳のすべてを求めなさい、それを追い求め そのうちで成長するように。 私 主はあなたの虚しさにもかかわらず 愛している ♡ どのような時も倚りかかっていなさい、完全に支える、最後まで信頼し 盲目のうちに導くのを許しなさい、ときにはあなたの肩に負わせようと私の十字架を置く、私とあなた、あなたと私、私はあなたのうちに憩い あなたは私のうちに休息する、私は(I Am)完全に忠実な者 決してどのようなことがあろうと あなたを見捨てない! 私の仕事に魂を捧げ尽くし 私を一層喜ばせなさい。誓いに忠実でなければならない、忠誠の誓いに、そうです! ああ この祈りを受け取るのをどんなに待っていたか、これらの言葉をあなたから聞きたいとせつに願っていた、
主よ、誓いを守るのをお助け下さい、自分が信用できませんから!
恐れることはない、いつも思い出させよう あなたの途方もない弱さを知っている、あなたはひ弱だが その弱さを我が力のうちに埋没させる、私の現存を忘れないように、どのような時も 「私たち」 いつまでも永遠に、愛し、希望し 信じるように、私、主イエス・キリストは あなたを決して見捨てない ♡♡♡