'88・3・19

エス、みもとに参りました。
ああ ヴァッスーラ、書くことに疲れてしまわないように。 今日は飢えた仔羊たちを養う、明日はあなた方を一致させ 私の神秘を知らせる、私を歓びで満たし 愛して証しするすべての人に聖なるロザリオの祈りを伝えなさい、
すべてのキリスト者にですか?
♡ そう 愛する者よ、私が母を尊ぶようにあなたも尊ぶのです、あなたの主が喜ぶ仕方で行う十字架の道行も 伝え示すのです、私を証しする人すべてに、
すべてのキリスト者に、主よ?
 そう 私を愛するすべての人に、私、主は、いかなる教会の分裂も望まない、あなた方は、私のために、一致し 私の名のもとに私を愛し、従い 証しするように、私が愛するように互いに愛し合い、一致し 一人の牧者のもとに一つの群れとなるのです、あなた方皆が知っているように 私はペトロを選んだ、権威を与えて、皆も知っているように 天のみ国の鍵をペトロに渡した、ペトロには私の仔羊と 羊の面倒を見て、養うように頼んだ、この権威は私が与えたもの、私の望みをあなた方に変えてもらいたくはなかった、集まりなさい 愛する者たちよ、私の教会を強化し、何を望んでいるかを私のうちに探し求め、あなた方のでなく 私の利益を求めるように、私の栄光を求めなさい、一致することによって私の栄光を讃えなさい 被造物よ、私のからだに活力を与えてほしい、あなた方皆を愛している ♡ 耳を開いて十字架からの叫びを聞きなさい! ♡ ヴァッスーラ あなたの家がどこかを 覚えていよう? そう、私の聖心の中にある、来なさい、さあ 愛する者よ、待っている、限りなく愛している
 愛します、主よ、救い主。どうぞお喜ばせする方法を教えて下さい、あなたとともにいて、用いていただけますように。
あなたを教えているところです、しなやかなまま 私の利益にだけ注意を向けていなさい ♡ どのときも、「私たち」、私はあなたのために、あなたは私のために、私はあなたの傍らにいる(I Am)、祈りなさい ヴァッスーラ 霊魂の贖いを、このメッセージのためにあなたを創造した ♡♡♡
ありがとうございます、イエス