'88・3・8

ペトロよ! 今まさにあなたの戸口に立っている。 私のからだに栄光を与えなさい、仔羊たちを一致させる、この群れでない者にも呼びかけ、彼らは羊飼いの声を聞き分けよう、時がなくなり 私の再臨は今や差し迫っている、愛は愛としてあなた方のもとに戻って来て 地上の我が王国は天のみ国と同じようになる、義、愛と平和が 被造物の上に天から降り注ぐであろうから!
ヴァッスーラ、あなたの神 私にどれほど頼っているかがもう分かったゆえ もっと多く祈ってくれるか? あなたの素朴な言葉が好きです、こう言いなさい、

「主よ 愛します、
あなたのために呼吸し、微笑みます
あなたのうちに希望をおき、信じます、
私の喜び、元気にして下さるお方
私の平和♡」

そう、あなたの聖なる仲間、私に向かってこのように唱えなさい、日々を私と分かち合いなさい、直ぐそばにいると 子どもたちが気づいてくれさえしたらと願う、私は現存し 直ぐ横にいる、どこにいても、どんな時にも、このことに気づいたなら、もっと転ばないであろう、罪も犯さないであろう。 伝えなさい、親密になってほしいと ♡ 来なさい、愛している、あなたの師も 愛しなさい ♡♡
私の口から出た言葉をあなたは語って 茨の冠を愛と平和の花輪に置き換え あなたの神に被せるであろう、そして私 主は、被造物の上に天の玉座から 完全さ、愛と平和を注ぐ ♡ 小さな子よ、あなたの神から、平和を受け取りなさい、あなたを導いてきた 我がヴァッスーラ、あなたを形造ったゆえ これからはともに歩みなさい、手をしっかりと握らせて、血を流す私のからだの中まで、ついてきなさい そして忘れずに、左も右も見ないで、仕事を達成するためにまっすぐ歩きなさい。 恐れることはない、あなたの霊魂を美しく飾り 敵を退けて武器を取り去るのを可能とする、私 主は、あなた方皆のさ中にいる、扉のまん前に私は立つ(I Am)! 三つの冠を携えて、平和の冠、愛の冠と 義の冠を