'94・6・7

聖母がギリシア、ロドス島の祈りの集いにメッセージを下さいます。

私の平安を受けなさい。 すでにこう申しました: 木曜日には特別な仕方で戻って来ます、こうした仕方で。 彼らに伝えて下さい: 全き麗しさを身にまといたいのですか? 今のようにして集い 私と一緒に祈りなさい、「一緒に」と言いますのは あなた方が祈っている間中、私も ともに祈っているからです、我が子たちよ。 ああ どれほどあなた方の祈りは 私を慰めるでしょう…人の反対をこわがらないように、来るべくして来るのですから、しかしあなた方には執り成し手がいます。 それは私。 あなた方は無防備ではありません。 イエスの小さな群れを 私がマントでおおっています。 イエスと私に忠実でいて下さい、私どもの心のグループよ。 邪悪な者はあなた方にたいして 力がないでしょう、私の小さな者たちよ。 祈りのうちに目覚め 警戒していなさい。 あなた方皆を祝福します、至高者の娘 息子たちよ ♡