'94・6・10

合衆国—フェアフィールドシチー

主よ? 私をお遣わし下さい。

私です。 私はここ、横に立っている。 私に希望をおきなさい そうするなら倒れない。 ああ 娘よ、彼らに伝えてほしい、私の心が 愛と慈悲の深淵だと。 あなた方に送る聖霊は 真理を そして私は在ることを思い出させよう。 聴いて書きなさい:
あなた方に平安。 小さな子どもたちよ、どの清らかな心も 私を悦ばせる。 あなたの目が天のことだけを追うのを見たなら 私は歓喜する。 私のもとに来て:「ここです…私はここです、」と言ってその心を捧げ 変容させて私の領地となり 次に君臨させてくれるなら 私は栄光を受ける。 私の聖所*を聖く保ち、君臨するにふさわしい 栄えある領地となったとき 私は壮麗さと光輝にかがやく。
あなたがみじめで 貧しい中にあっても:「永遠におよぶ救いを下さった王にホザンナ! ホザンナ!」と叫べたなら 私の王権は確立する。 …これこそ私の栄光…あなたの犠牲で 砂漠を花園にする…あなたの愛で、死者**を復活させる。

*私どもの霊魂。  **霊的に死んでいる人びと。

あなたの神 私への飢え渇きは、私を慰め 傷ついたこの心を癒す膏薬となる…目を上げなさい、子よ、上からかがんで引き上げようとする者を よく見なさい。 さあ、私の町々よ 声と心を一つにして 教えた祈りを唱えてほしい:

  (祈ります。)

我が聖心の内奥より あなた方を祝福する。 額に愛のため息を残して 祝福を与える ♡ 一致しなさい