'94・6・22

わが神よ?

私です。 あなたに平安。 仕事として与えたものは 通常の能力を越えていると知りなさい、しかし私があなたの力だとも 忘れないように。 私がいなかったら あなたは決して立ちいかない…見よ! どの国にも 私は我がメッセージをひろめた。 天に命をくだすと 私のことばは地上に反射した。 言ってほしい、誰の命令で あなたは立ち上げられたか? そして我が命令の威力に抵抗できた者はいるか? 私は 我が証し人となるように そしてあなたの口を通して 失意の心を癒し、死者を甦らせて 我が敵の脅威となるように あなたを立ち上げた。 私の指であなたの上に 愛の讃歌を彫りつづける。 来なさい。