'94・7・10

あなたに平安。 日々の糧が、祈りとなるように。 口を祈りで満たしなさい。 本当に喜んで聞いている。 私は あなたのいのちに息を与える者、言いなさい:

 天の主よ、
 王なる、あなたの栄光のために、
 私の霊魂、あなたの住まいを聖化してください。
 聖性の冠で わが霊魂をおおい、
 あなたの神性にあずかって み国と栄光の
 跡継ぎとなれますように。
 兄弟姉妹のために いのちを捧げ
 救霊のご計画に加わると 約束します。
 創り主よ、私はあなたのもの、
 イエス・キリストよ、私はあなたのもの、
 聖霊よ、私はあなたのもの。 アーメン。

あなたは私ども、至聖なる三位一体のうちに その住まいがある。 教会は生き返ろう。

       

娘よ、私を愛するなら 生きよう。 私を食するなら 私のうちに成長しよう。 私を飲むなら生き返ろう。 このすべてを行うなら あなたの聖なる神: 私の写しとなろう。 教え子よ、あなたを愛し 祝福する。 私の名は イエス: 我が平安を受けなさい ♡