'94・6・20

 — トロント市 — 集会の前に

主よ?

私です。 平安でいなさい。 私、イエスが あなたを愛おしんでいる、いつでもそれを覚えておくように。

主よ、約束された通り私の足取りを進むべきほうに向けて下さい。 出て行ってお仕えする用意が出来ました、主よ。私の口がみことばを語れますように。 あなたは心の歓び。あなたが遠ざかられたなら私は無に帰し身動きできなくなります。今や心から、助けをせつに願い求めます。

我が霊魂に祝された者よ あなたのためなら何でもしよう…その言葉通りに、小さな仲間よ、私の霊があなたの上にとどまろう、あなたがそれを望んだからだけではなく、その口を通して 私は誉れを受けるがゆえ。 私の教えは広道を開き 多くの人がその道を歩もう。 私はあなたにとって最大の友 いつでも助けを差しのべる。