'94・7・4

我がヴァスーラ ♡ この時代にたいする、あなたの証しを 私の霊が力づよいものとする。 私がメッセージの面倒を見て みことばは あなた方一人ひとりのうちに住まいを見いだそう。 はっきり言っておく: 私の名によって証しをしなさい そして怖れないように、私がともにいる。 弟子たちを立ち上げ、形造っては、我がメッセージの証しをさせに遣わそう。 私のメッセージには 救いの力がある。 それゆえ、サタンは多くの霊魂が手中からのがれるのを知って、道に迷う霊魂たちを戦いに巻き込んでは用い あなたの人生と生き方を、彼らの嘘つく筆で、偽って伝えさせる! しかしいずれは暴かれよう、子よ! 迫害が大きいほどいっそう あなたに代わって私自身を顕し あなたと私の民を励ます: あなたは私のこだま、御父に最も愛された者のこだま。 言ってきたように、これ*は、我がヴァスーラよ、あなたを励まし、同時に我がメッセージの封印となる、至高者からの贈物 ♡ 御父と私で あなたの面倒を見よう、我が子よ、そして弟子たちにかつて述べたことを この世代にも述べる: 彼ら**が見たものを 見た人たちは幸い、見たいと望んでも見れない人は多い…

*ヴァスーラに代わってご自分の顔を顕わすこと。(訳注)
**集会でご自分のみ顔を顕わされたのを認められた方たち。

そこで私を見た人びとは その特権を想い浮かべて歓喜しなさい! そしてあなたは、娘よ、私の名に誉れとなるよう すっかり打ち消すのを許してほしい。 私は聖性と清さのうちに世を治めようとしているがゆえ 我が天使たちに メッセージを遠く広くひろめる係りを与えた ♡ 使命を忍耐強く果たしなさい そして言っておく、あなたが喜んでそうするのを見て 私の心は歓喜する! 非難する者たちに影響およぼされないように、私に倚りかかっていなさい。
— ああ! 我がメッセージの類似が書かれはじめたなら どんなに嬉しいか! 今日与えているみことばを尊び 私に仕えるであろう者は祝福されている。 私が彼を手助けしよう ♡ その行為をすべて考慮していると(…)に伝えなさい*。

*主のお計らいで、その方の名前を書かない許しをいただきました。

「我が息子よ、ほかの務め*をたくさん 引き受けないように。

*神のうちの真のいのちから彼を引きはなす務め、 (そうです)
ふえていくばかりで あなたは時間の不足に苦しもう! できるだけ急ぎなさい、だが: <主よ、何を必要とされていますか?> と尋ねるなら 決してたどりつかない。 教えよう:<私のメッセージは 救う、そして時は短い、あなたの始めたことを 私は祝福した。 この世代に理解のパンと知恵の飲みものを与えなさい。 我がメッセージは栄養を与え 渇きを癒す。 この世代は食物がないために どんどん死に絶えている。 あなたの労苦の実は 多くの人を救おう。 急いで今 私のメッセージ*を食べなさい。

*「神のうちの真のいのち」一連の本。(そうです!)

我が聖心の富をそこから引き出し、次にこれらの富に光を当てなさい。 教会の健康が回復するよう あなたには健全さを与えた。 我が司祭たちと信者の心を照らすに必要な光を メッセージから引き出しなさい。 その中に 一致という宝を与えた、我がメッセージに照らされて 一致を推し進めなさい。 みことばを引用し 類似するものをあげなさい。 この作品の麗しさに 国ぐには群れなして啓発されよう。 我が教皇のことをよく書いてくれた、しかし陶芸家は同じ粘土で 我がバルトロマイ総主教も形造った。 あなたの兄弟*について書く時は、我が教皇と同様の、誇りをもって書きなさい!

バルトロマイ総主教。

平等にこの仕事を仕上げなさい。言っておく、私のメッセージを役に立てなさい、私の望みを理解するに十分な知識を 中から得よう。 神のうちの真のいのちが豊かな実りをもたらすようにとだけ 今後は熱望するように! あなたを祝福する 御母と私がともにいるので安心しなさい。 ic>」