'93・12・7

我が聖心のヴァスーラ、あなたに平安。 あなたからは 私を探し求めていなかったが、私は好意を示して 悲惨のさ中にいるあなたを訪ねた。 この使命には不向きだったが 私の力によって引き上げ 出て行かせて我がメッセージを用い 非宗教的な悪に染まった世界を征服させようと 私は決意した。 私がともにいる 決して怖れないように。 私への忠実にとどまり メッセージを受け入れない人がいようとも 心のうちに思い煩わないでよい。 あなたのではなく 私のメッセージであろう? 伝えさえすればよい あとは心配しないように ♡ 娘よ、多くの人があなたに反対するとは はじめから御父と私が知らせていた 救いとなるものは 世に軽蔑されるがゆえ。 今までにもまして再び言っておく: あなたは 私の僕 そして私、あなたの主人には決して勝らない。 使者は遣わした者に勝るものではない。 我が傷痕(きずあと)を見たであろう、私とともであるがゆえ あなたもそれを身におびよう、しかし心配しないように、愛がそばにいて元気を与える こうして御父が私を遣わし ご自分の熱い愛を証しして み名の誉れとなったように、私もあなたを送り出す。 み名が知られるようにと 私は遣わされた、そしてこれからもみ名が知られるようにすると 私は言った それゆえ今 このようにしている。 みことばは 真実。 時折り御父をあなた方に思い出させようと 降(くだ)ってきても驚かないように、そこで今や、あなたも、娘よ、私の証し人となりなさい。 私は 幾人かを選んで我が威力を見せ 私の名にとって誉れとなるよう 私の富のそこはかとない深みを世に現した。 あなたの時代、私と御母は多くの人に現れている。 彼らも与えた使命が果たせるようその全身に私の名を香油でしるした。 この霊魂たちも熱心に使命を果たし 私の誉れとなれるように祈ってあげなさい。 ヴァスーラ、我が所有地、私、主は、あなたの力。 では今すぐ来て 私から吸い上げ、あなたの蓄えを満たしなさい! その頭を茨の冠で飾り その身体を私の署名でおおった。 その全身に私の指で みことばを掘りこんだ。 こうしてあなたは 私の生ける石版となった ♡ あなたには 我が掟を与えた: 熱心に、あなたの主、私に仕え 愛しなさい、私があなたを愛しているように  私を愛しなさい、全き愛をもって! 私の葡萄畑を生き生きとさせるようにと 命令を与えた。 みじめさのただ中にいたあなたを 私は選び出し 養子とした、それからまことの知識をもってあなたを圧倒し 聖別して私のものとした。 敵は、嫉妬から、力を合わせて 我が愛する者を破滅させようとしているが、あなたは無傷でいよう。 そして太陽と月が すべてを照らしているように、私の聖なる顔は あなたの上に祝福として輝き*、私は在る が

         「神のうちの真のいのち」♡

の真実で唯一の著者であり あなたが人類への賜物であることを裏書きしよう、私はこうしたやり方で 我がメッセージを封印する**…私の慈悲(いつくしみ)と栄光は 限りない…これからもあなたを祭壇として用い 捧げる犠牲はすべて そこに供える。

*さまざまな国で、多くの方が証言しているように、キリストが私を打ち消され、ご自分を完全に顕わされるとき。
**突然すべてがはっきりとし、'86・4・24(終わりの部分)のメッセージで主が何を言っておられたかを理解しました。

愛を込めて捧げるすべてには なだめる力があり 御父の憤りをやわらげよう。 こうして、あなたの奉仕が終わったなら:

           式典は終了し ♡

これ以上つけ加えるべきものはなくなる…確かに私は間もなく あなたと一緒になろう、愛する者よ。