'93・12・23

ご主人さま、いちじくの木は実をつけ、葡萄の木は花を咲かせはじめるでしょう。

そうではない、花嫁よ、いちじくの木はもう実をつけ 葡萄の木はすでに花を咲かせている。 娘よ、見えないか? 我が天のしるしに気づかないのか*?

*マタイ福音書24・30に言及。

聞いて 書きなさい:
 時代よ、今でも そして今でも 私は天使たち*を送りつづけている、選ばれた者たちを、天の隅から隅まで、四方から集めるために、花婿が間もなく天から降(くだ)り来て あなたとともになるので 準備して待つようにと。あなたの今いる時代は 休息に過ぎ去る。 私は教会を刷新するために、我が天使たちを送り、選ばれた者たち、私の民を集める。 気がつかないか? 理解しないのか? まだ私の印が見えないか?

*天使たちとはここでは使者のこと。神に選ばれ、主のみことばを持ってこの世に遣わされた人たち。

 今日 聖霊は二人のうち一人を選んでは うっとりとさせ、その燃える火にくるんで 至高者の証し人として送りだす。 聖霊は 一人を引き上げ もう一方を塵の中に放っておく、一人は取られ、もう片方は残される。 聖霊は 風のように、気ままに吹いていく。 その音は聞こえても どこから来てどこへ行くかは分からない。 我が聖霊は、花婿のように、あなたの時代に現われ、つき添って、誘惑し、婚姻を結ぶ。 聖霊は 貴重な親石として 心に据えられ、あなたの信仰、希望、愛と あなたの神 私にたいする熱意の土台となる ♡
 我が聖霊はこの日々 あなたの上に吹いている、このほうからもあのほうからも、その息吹は あらゆるほうに向って流れる小川のようであり、小川が流れて行くところはどこでも、実のなる木が萌えいで その葉はしおれず 癒す力があり、食べる人は誰でも癒される。 そう、聖霊はいのちの泉、知恵ある弟子を興す、我が王国の内なる力。 我が聖霊は創り上げ、新たにし 美しく飾らせる、しかし欺く者とは すべて聖なるものを死に至るまで破壊し たたきつぶす。 聖霊のまばゆい光が見えないとはどうしたことか?
天では 七日の光を一日に束ねたように明るく、今輝いている。 人の子が天に現れる*というこの印は十分でないのか? 群れを集める羊飼いのように、我が聖霊は 散らされた群れを集めて 救う。 私はこれら隠され 知られていない事柄を啓示している、時代よ、時宜にかなって啓示している。 右を向こうと左を向こうと 聖霊のまばゆい光を天に見て その声を耳もとに聞こう:
「私は在る!*」と。

*マタイ福音書24・30。  **ヨハネ福音書18・6、8。

心の中には 私は在る がともにいる。 あなたの希望、力、そして信仰と愛をうち立てるために 私は在る がここにいる。 我が子よ、「koumi!」はるか以前に滅びた者たち 今起き上がりなさい。 さあ立ち上がり、子よ、自分の場に就きなさい。 ここに羊飼いの杖がある、あなたの霊が指示を受け取るように導こう:
さあ出て行って 散らされた残りの羊たちを探してきなさい。 途中で疲れてしまわないように、子よ、そしてもし疲れたなら 肩に乗せて運ぼう。 今日は、私自身で羊たちを呼び集める…ああ、時代よ、どうしてこれ以上多く 印を求めようとするのか、今日与えている 人の子以上の印を? 実に、私の意図するところを どの人間も見えないはずがなかろう? 私は真実を語っている、それでいて 話しているのが私だとあなた方は信じない。 私の声が把握できないのはどうしてか? 塵の中で暮らしてきた者たちの道が どうまっすぐにされたかを 自らに問うたことがあるだろうか? 口がきけない者の口を開き 無知の者に知恵の言葉を与えたのが誰であったか 自ら問うたことがあるか? そして心の貧しい者、あなた方のいう惨めな者に教えを授けたのは 誰だったか? 実に我が聖霊は いのちの与え主だとは聞いていなかったか? 心の驕り高ぶる者の面前を避け、身分の卑しい者に その親密さを現わすとは理解していなかったか?
私の再臨を反射して、天の*偉大な印 聖霊が今日あなた方に与えられた。 思いを地上にとどめている限り天のものは把握できない。 読まなかったか:「ヤハウェは彼らの前に現れ その矢は稲光のように飛ぶ*1」と。「見よ、ヤハウェは火とともに来られる 怒りとともに憤りを 叱咤とともに火と炎を送られる。*2」

*マタイ福音書24・30に言及。  *1ゼカリヤ書9・14。  *2イザヤ書66・15。

御父のみわざは実現されつつある。 聴いて理解するように: 私はあらゆる言葉を話すくに民を 集めにやって来るとは言っておいた。 あなた方の多くは尋ねる:「何時このようなことが起こり あなたが来られる印は何ですか?」と。
前もって警告しておいたように、預言者ダニエルが言った、災いをもたらす 忌むべきものが聖所に打ち立てられ、敵*1が いるべきでない所、私の住まい*2なる、聖所に その座を占めるのをあなた方は見る、この反逆者*1は 人びとが「神」と呼ぶあらゆるものより はるかに偉大だと自負し、礼拝されている何よりも偉大な者として、自ら我が聖所*3の王座に就き、そこで自分を神として宣言する。

*1 偽キリスト。今日は多くの偽キリストがいます、なぜなら彼らは反逆の霊に道案内されているからです。その霊魂たちの、神のおられるべき最も内奥に、反逆の霊は自らを据えているのです。
*2 住まい: 霊魂。
*3 ダニエル書11・31、8・11、12・11とマタイ福音書24・15に言及—先ほども述べましたように、イエスはこれらの印が今日、ここにもう現れているとおっしゃいます: 多くの偽キリストがいて、やはり永遠の生けにえが廃止されるといういこの預言は具体的に来ます: 背教と謀反が一般化したとき、すでに私どもの間にいる一人の偽キリストは公に姿を現わすでしょう。

  — そう ヴァスーラ!
これこそ 人の子があなた方を救いに 今や天に姿を現す前ぶれとして与えられた予告だと知るように、頭を上げ 天のマンナを求めて空を見上げなさい。 まっすぐに立ち、頭を高く上げなさい、解放の日は近い。 どうしてあなた方のこれほど多くに 聖霊が気づかれないでいるのか? 海と陸地とは 私の訪れに打ち震えている それゆえ義が行われず、契約の櫃*は遠いとは もう言わないように、私の栄光に立ち会うよう 契約の櫃は空高く あなた方の真上にある。

ヘブライ書9・4、契約の櫃には壷が納められていました。壷には砂漠を渡る時モーセユダヤ人たちを養うために天から降ってきたマンナが入れてありました—イエス聖霊について語られるとき、このマンナに言及なさいます: 天のマンナとして。

私のマンナを食べるなら あなた方は生き返り: 生まれかわる。 そこで他の印を探し求めないように。 いのちを与えるのは霊だと 聞かなかったか? あなた方の誰かが信じないなら、それはこのマンナを食べないがゆえ。 そう、我が神秘について 無傷の曇りない理解を与えることができるのは 聖霊 ♡ この天からの食物は 貧しい人の糧であり 金では買えない*。

*こころが富んでいる人は、神の国を受けることができません。八福の教えについての言及です: 自分の貧しさを知る人は幸い、天の国はその人のもの。

庭園、すなわち私の王国に入れるよう 自らを聖化し 清めなさい、
今日は この天における我が聖霊の印を与えている、それは全世界に満ち、あらゆるものを新たにし、その力は地球の隅から隅におよぶ、それでいて、あなた方の多くは私の慈悲を拒み 大胆にもこう言う:「神からの印はどこか? 人の子が天に現れる 主権者の訪れが門にまで迫っていることを証しする印はどこにもない。」 そして自分たちの考えに反対し 気に障るからといって 私の霊に—油そそがれた—者たちを待ち伏せる! そう、彼らを目の当たりにするだけで 意気消沈してしまうのだ。 ああ…しかもあなた方の理解の根は腐りつつある…私は言う: 私の霊に—油そそがれた—者たちは 頼りなく映るかもしれない、しかし 私にしっかりと根づいている。 まだ大きくなってはいないが、私に接ぎ木された者たち。 曇りない鏡のように私は彼らを動かし、どこであってもあらゆる場所に みことば、私は在る を閃かせる。 そして私の王国に導き入れようと、みことばを皆の上に 反射しつづける。 あなた方にきつくあしらわれようが この人びとは私の力を現わしつづけ、あなた方を救おうとして 侮辱と災難を謙虚に堪え忍ぶ。 諸国民の面前では あえて異議を唱えることを避け、良き訪れをもたらす天使のようにふる舞うであろう。 曇りない鏡のようにみことばを反射しつづけて 救いを宣言し 平和と愛を告げ知らせる ♡ そして多くに蔑まれ 拒まれるが、威厳をもってその苦しみに耐える、目を天にあげ 私の印を見極めなさい。 私は 我が家を建て直しにやって来る。 来てあなた方を新たにする、この時代よ。 あなた方を救うために、私の聖なる顔を皆に顕している。 さあ 来なさい! まだぐらついている者たちよ。 あなた方に言おう: 始めから曖昧な話し方はしたことがない、そして こうしたことは 今までもずっと起きている。

   私は常に現存していた

さて あなたは、娘よ、曇りない者として 自らを保ちなさい 私の光が地球の隅々にまで届くように ♡ 私の霊が与えているすべてを 正確に説き勧めなさい。 勇気を与えよう、私の娘 私自身の者よ。 あなたの伴侶がともにいる ♡