'93・12・15

ヴァスーラ、私への誓いを新たにしなさい ♡

イエス・キリスト、わが主、わが神よ、彼らが私に何をしようと、決してあなたを見捨てたり、売り渡しはしません。

私の名ゆえに、追い回され、あざけられ その名を汚されよう、それでも私への忠実の誓いを守るか?

私はすでに追い回され、笑い者にされ、名を汚されています。み名のゆえに、中傷されてもいるのです、でも私は誓いを守りました。あなたは私の救い主、王でいらっしゃいます。ですから決してあなたを手放しません、わが主よ。

私の鳩よ、最後まで 死にいたるまで私に味方するか?

イエス・キリスト、私の主、救い主よ、最後までみ名を擁護します。決してあなたを見捨てません。

人に多く与えられた場合、多くを要求される…私はあなたに多くをまかせた。 我が受難のヴァスーラ、これからは いっそう多くをあなたに期待する。 しかし支えとして 私の忠実な愛と力を授けよう。 あなたをすぐそばで見守っていく…*最善を尽くすなら** あとは私がする…さあ 来て 倚りかかりなさい ♡

*イエスの要求は、私を黙させました。
**それから、私を元気づけようとされ、声の調子を変えて、心かろやかに「最善を尽くすなら あとは私がする」とおっしゃいました。