'94・3・4

全能の神よ、あなたは私を弓射る的に、私の顔を唾きされるものとされました。それでもなお、高貴なお方が こんな私に語っておられるとは?

あなたを形造った手は 決してあなたを見捨てたり 拒んだりはしない…唾きされる*ごとに 私の情愛は深まっていく。

*迫害と、中傷のことを、神はおっしゃっておられます。

こわがらないように、我が王宮では 辱めは受けない。 あなたにきつく当たる人がいようと 口を開いて応答しないように。 しかし悪を善、善を悪と呼ぶ者たちは災い!

お父さま!
 
私です。

そういうことでしたら、私を惜しみなく用い、あなたのメッセージを耳もとに囁いて下さい。

それではあなたを用い くに民をあまねく召集するのを許してほしい。 与えたすべてを 与えなさい、受けるすべてを伝えなさい、そう命ずる。 私の聖なる名を知らない者たちも 我が集会であなたのもとに走りよろう そして私は彼らの不忠実を癒す。 あなたの王なる私の心は 彼らにも応えよう、私、ヤハウェは あなた方の癒し主。 あらゆる子どもたちにこれからも私の甘美を現し 私のもとまで道を案内する。 我が子よ 急いで彼ら皆に 私の面影を示しなさい、最も小さい者から大いなる者たちにまでそうするなら 彼らは必ず救われる。 来なさい、私たちは再び 乾いた骨が散らばる谷に下っていく…

「なぜ私をとがめ立てし 過ちを追及なさるのですか 私が背く者でないと知りながら…」ヨブ記10・6~7。

見よ*、我が子よ、どうして驚くか? あなたには何も拒まないと 私は言ってきた。

*イエスが話されます。

地上で経験したすべてを、あなたも霊魂が許すかぎり経験しようとは言わなかったか? 私がどれほどの名誉を与えているか 分かったであろう? さあ、聴きなさい、食卓でそばに座っていた者が あなたの師なる、私を裏切ったのであれば、今度は弟子のあなたにも罠を仕掛けないだろうか? そう! たとえ食事をともにした者であっても? 歓びなさい! 師がともにいる そしてこの霊魂たちのためにも祈りを頼みたい あなたと同様 大切な者たちゆえ ♡ 来なさい、私の反射となりなさい…勇気を与える、娘よ。 あなたをいとおしみ 祝福する ♡