'94・3・28

あなたに平安。 霊的な成長を約束しよう そしてあなたを通して 多くの霊魂たちも成長させる、私は罪人に道を教える者として知られているがゆえ 悪人がひしめくこの社会、あなたの社会の霊魂たちが大勢、聖心の神秘を読むように、これからも私の生きた石版となっていなさい。 私自ら 我が愛の本に名を印す者たち*を選んだ、そして言っておく、彼らはあとで報いを受けよう…小さい者ほど 大いなる銘を与えられると知るように。

*「神のうちの真のいのち」の序文、前書き、等を書かれた方々。

ヴァスーラ、あなたを祝福する。 あと一言 念のため言わせてほしい。 これらの、いわゆる、著作は すべて 祝福された私の美しい手作り。 我が計画にかなっている、まこと愛する者よ ♡ ic