'92・11・1

あなたへの熱意が私を焼き尽くします、私はあなたのもの、主よ。どうぞみ顔を私のほうに向け、わが口を満たし、生き返らせて下さい。 人のうわさから、救っていただけますように…

今しがた与えた我が敬意のしるしを 受け取りなさい*。

*ある知り合いが私をどう迫害しているかを、聞いたばかりでした。

主よ、あなたを気も狂わんばかりに、お慕いします。

私を愛さない人びとに代わって 愛しなさい。 私は在る が見守っている。 我が誉れとなるように、最愛の霊魂よ、あなたを少しずつ引き上げてきた。 この世代に: 愛と一致 という言葉を教えるのです。 聴きなさい 我が聖心のヴァスーラ、私の愛が あなたを救う。 あなたはつまらない者として蔑(さげす)まれよう、我が家の中で反ぱくされ 信じてもらいないであろう。 迫害が日々の糧となり、地上での報いとなる、こうして このすべてがあなたの足取りを 私の王国に向わせる。 残された足跡は 多くの霊魂を私のもとに連れて来よう。 そえゆえ、私自身の足跡をよく見据え 従って来なさい ♡ この啓示をあなたが御母に託したのを 喜んでいる、言っておく、一番よいお方を選んだ。 御母があなたを擁護し、誰も書かれたものには危害を及ぼせない、私が祝福を与えた ♡ まこと大切な者よ、愛している、決してこの愛を疑わないように。 私 イエスがともにいる。 あなたは 私の悦び ♡