'92・10・21後半

このメッセージは(…)のためでした。御父が話されます。

見よ、私はプレゼントや贈物をそれほどもらったためしがない、あなたを慰めるように選んだ彼の捧げ物と寛大さを 私は嬉しく思っている。「真理を目指していけるよう この仕事に分け入るべき道の案内を 私に懇願しなさい。 声が聞こえた時 私は悦びをあじわう。 受けた指示を 我が子どもたちに話しなさい、ヤハウェ、あなたの永遠の父、あらゆるものの父が、たまには顔を仰ぎ見てほしいと 頼んでいることを伝えなさい …」

ヤハウェがつづけて言われます:

私を讃えなさい ヴァスーラ、私の利益だけを祈り こころ配るように、私 ヤハウェは 心の内奥(ないおう)からあなたを祝福する。 愛している!