'92・10・8

我がヴァスーラ、母ですよ。'Pethi-mou'* 覚えていらっしゃい あなたは私どもの心の中にいます。

ギリシャ語で:「我が子よ」の意。

エスのために生きなさい そうするなら彼の誉れとなるように 雄弁な語り口が与えて下さいます。 あなたの苦しみは聖性へと導くものです、そして言っておきますが、これほど深い悲しみの中にいても あなたが祈りにやって来るのを見るなら 私どもの心は一筋の慰めが射し込んで 溢れる歓びに浸されます。 祈り、愛と謙遜が サタンにたいする最強の武器だと知りなさい。 あなた方は一人ひとり 教会を刷新する一端を担っているのです。 けれどサタンは怒りにまかせ あなた方が眠っているのを見いだすなら 互いにそれぞれをぶつかり合わせるでしょう。 私どもの計画とは あなた方を皆愛のうちに植えそろえ 愛の上に教会を建て直すことです。 サタンの働きを映すうっすらとした影が あなた方に今や見えてきました。 あなたと この仕事に貢献しているすべての人びとを祝福します。 祈りなさい 我がヴァスーラ、戦いのまっただ中にいますが、恐れないように、私がそばにいます