'92・10・16

ロシア — モスクワ

全能なる、主よ、み名が讃えられますように。今や、この日に、みことばが成就されたのです。1987年に、「姉妹ロシアのもとに行きなさい」とおっしゃいましたが、今私は彼女の、足もとにいます。あなたは、「私が愛しているように 彼女を愛しなさい」とおっしゃいました。私は彼女を愛するためにここにいます、そしてもし彼女に仕えるのをお望みでしたら、そのようにします。ひとこと命令して下さい。

♡* … あなたに言ったことを大切にしなさい。 私のロシアにたいする計画は大きいものだと気づくように。 我が栄光のためにあなたを用いようとしているのを悟りなさい。 我が子よ 私の平安があるように。 私は在る がともにいる。

*主はご自分の命令をここで与えられましたが、まだ誰にも知らせるべきではないものでした。