'86・12・16

あなたが私に与えて下さった物がなんであるか分かるのに、丸一日かかりました。あなたが何を私に与えて下さったかを考えずに、ただそれを受け取った自分に私は驚きました!主よ、感謝します。

♡あなたに平和、その重要性について気がついたのですか?

少しずつ。そうです!けれど、そのようなお恵みを頂く値打ちはありません!

知恵を身につけなければならないでしょう、しかし気を落とさないように、どうやってそれを得るか教えましょう。あなたは私の光の中にいます そしてそれゆえにあなたは学ぶことでしょう。私の声に耳を澄ましなさい 私の声を聞き分けるように努めなさい、私はイエス・キリストであって あなたの師です、聖霊によって働くことをあなたに教えました、私を愛することをあなたに教えました、私を理解することができるように 私のわざをあなたの上に豊かに実現させました、私はあなたの力です、あなたを抑圧する人々に対して、その数は多くとも打ち勝つ力が与えられます 我が子よ。*

*この言葉に私は少し怖くなりました。なぜなら、神さまの声は急に深刻で悲しみを込めたものになりましたから。

(神は少しばかり悲しそうでした。)どうしてですか?どうしてなのですか?

なぜって?なぜならば 多くの人々は私がこのような方法によって働くことを信じないからです、ある人々は全く私を信じていません、我が子よ、あなたに注意しておかなければなりません。*

*神はとても父親らしく、親密さを込めて話されました。

あなたにこのようなことを話すのは あなたに心の準備が出来ていて こういう人々がいることに気がついておくためです、この人々は耳が聞こえず、盲目で 心を閉ざしてしまっているので、自分達の主張を正当化したいと望むでしょう、これが私ではなく、このことすべてはあなたの頭の産物だと言って、毒を盛った理論であなたを養い、あなたが誤っていることを示す方法を見つけるでしょう、あなたが間違っていることをあなたに証明するために 彼らの理論を*あなたに読ませるでしょう、

*一、二週間後に実現された預言。

ですから 私はあなたに忠告しています 我が子よ、人々があなたを落胆させないように、あなたの時代があなたを駄目にしてしまわないように、

主よ、私に何ができるでしょう。主が私を守って下さらなかったら!

私は常にあなたの側(そば)にいます、見捨てられたように感じることはありません、あなたが強くなるように教育し あなたは迫害する人々皆に対して見て見ぬふりができるでしょう、私はあなたを準備しています、あなたが満たされるまであなたを養います、私の平和を保ち 私のうちに留まりなさい

  イエス・キリスト