‘86・9・20

あなたに平和。

ご一緒にいてよろしいでしょうか?

はい、あなたは私と共にいます、私は光です。

お側にいてよろしいでしょうか?

あなたは私の側にいます、私の中にいます、私は光です。

私を守って下さいますか?

あなたは私によって守られています。

あなたに委ねることができますか?

私に委ねきってもよろしい。

信仰を保つために あなたの力がいるのです。

あなたには力が与えられています。

あなたの愛が必要なのです。

あなたは私にとって大切な人です。 私は光で 皆に見えるようにと輝いています。恐れてはなりません、私の道は真っ直ぐです 私の道はあなたを私のところへ導くでしょう。私はあなたに会います そして あなたは私であることに気付くでしょう、 私は平和と愛の光を放っていますから♡♡私のところにいらっしゃい。
私が見えますか?私の声が聞こえますか?怖がらないで、暗いところにそのように立ちすくんでいないで、ほら、あなたの脚は癒されている、あなたは また歩けます、ご覧なさい、視力は回復しました。私が癒したのです。私はあなたの恥を癒しました そして あなたの罪は私によって洗い落とされました、ですから あなたの脚を使って私のところに歩いていらっしゃい、あなたの眼を使って私を見るように、あなたの信仰を使って私に出会えるように。 私はあなたの贖(あがな)い主、あなたの平和、私、イエスは、あなたがた皆を愛しています。