’86・9・27

あなたに平和。
ヴァッスーラ 私のもとに来なさい 私はあなたの贖い主、あなたの平和。
私は肉体をもってあなたがたと地上で生活しました、私は神の受肉した息子です。
私のところに来て委ねなさい、私はあなたの慰め主。あなたがみじめに思う時 私があなたの近くにいることを、思い出しなさい。私と一緒にこの祈りを唱えなさい。

♡御父よ 私を助けてあなたの憩いの牧場に導いて下さい、
 そこには 永遠の清らかな水が流れています、
 道を照らす為に 私の光となって下さい、
 聖なる方と共に 聖なる方によりそって私は歩きましょう、
 あなたが照らす光の中で私は話しましょう、
 御父よ、愛すべきお方、平和を保ち、
 あなたの愛を感じるために、私の内に留まって下さい、
 私は、あなたの足跡に従い、あなたの内に留まります、
 私を照らし、私を愛して下さい、
 私と共にいて下さい 今ここに そしていつまでも永遠に。
 アーメン。

エスはこの祈りを教えに来られたのでした。