‘86・9・30

わが子よ あなたに平和。

どうぞイエス 聖なる方を感じてから 書く事ができますように光をお与え下さい。

♡♡ヴァッスーラ 口先だけの信心は無意味な行為です。

私は自分の間違いに気がつきました、私は先の願いを愛を込めずに、深く考えずに、心から感じる事なくイエスに願ったのでした、私は同じ願いをもう一度唱えました。けれど 今度は一つ一つの言葉の意味を心に深く刻み込み 魂を主に捧げながら唱えました。

私に向かう今日のような心で語りかけなさい。 神である私は感じているのです、 私は全てを感じています、あなたの呼びかけが、魂の底から出ている事を求めます、私を必要とし、私を愛し、あなたの唱える言葉がすべて深い意味を持つ事を、神である私は実在し 感じているのです、口先だけの祈りはどんな祈りであっても葬った方がましです、口先だけの信心は墓から発せられた唸り声です、覚えていなさい 私は現前していて感じているのです。私のすべての子供達が私に喜びを与えながら働くことを願っています。