'86・12・14

私はあなたの慰め主です。

エス、教えて下さい。この指導は何になるんですか。そして、何の為に?

それは多くの人々を私のもとへ導くでしょう、私の子供達が私の所へ戻ってきて、私の言葉を読むように励ますでしょう。私は 私のもとにあなたを呼び寄せる善き牧者です、私を信じなさい 娘よ、私を見てごらんなさい、私を見なさい、あなたに私の顔を表しました、不安に思わないように、私を信じていなさい。私がどのように働くかを忘れましたか、私の仕事について聞いたことがないのですか、あなたの時代があなたを駄目にすることがないように、ありのままでいなさい ほとんど何だって私に信じさせようとすることは簡単です!私のような人は、ナイーブと言われているのですから。
私の娘よ、今 あなたは目覚めていて私の光のうちにいるのですから 彼らがあなたに思いこませるようなことがないように。私の近くにいなさい。

エス、どうぞ彼らがそうしむけたら、彼らを止めて下さい!

そうします ♡誰にもあなたを破滅させません。耳のある者は皆聞きなさい、注意していなさい、時は近いのです。