'93・5・12

イスラエル — テルアビブ

主よ、あなたの霊を吸収できますよう、弟子たちのように耳を敏感に、目をよく見えるように、心を感じやすくして下さい。

見よ、すべてを与えた、感じやすい心、弟子の精神と 私を喜ばせようとする熱意とを。 こうした仕方で用いるのを許してほしい。 今はもう 当惑していないはず。 これはすべて 我が栄光のために私がしていることです…いつかはあなたも他の者たちも我が栄光を ともに分かち合ってほしい…そこで私の愛にとどまりなさい、我が光の子よ。

主よ、あなたの故郷に招いていただき、ありがとうございます。

私が以前いた場所にあなたがいるのを望んだ ♡ 何を一番してほしいか 分かっていると思う…そうです、ヴァスーラ、私の息吹で生き返らせるように 霊魂を連れて来てほしい! 私を あなたの愛で抱擁しなさい、この悲しみを愛撫し、痛みを、貫かれた心を愛撫してほしい、私のもとに来て 血の涙を拭ってくれるか。 娘よ? 我が心のそば近くで祈りなさい そしてその祈りを囁いて聞かせるように。 私に「はい」と言ってくれたので 我が計画をあなたのうちに 本当に力強く成し遂げよう。 あなたに求めているのは愛、従順と 今のその心だけ ♡ ic