'93・4・28

平安を! 最愛の娘よ、あなたの貧しさがどんなに嬉しいかを知るように! 小さな者よ、私の腕に倒れ込んで はなはだしく弱いあなたを 運ばせてほしい。 私はあなたの牧者、こわがらないように。 忘れないでほしい、これはあなたではなく 私のわざです。 安全と、必要をそなえ、あなたを護るはずではないか? 日々この世に投げうち 世にさらされているあなたを? 国から国へと 皆が私の声を聞くようになろう。 あなたは私の心に包まれているのです。 我が心はただ一つの安全な住まい。 我が - 受難 - の - ヴァスーラ、私を王として接しなさい、私はあなたの王 そして唯一の情熱。 あなたのもっとも忠実な仲間として接しなさい。 私は全く - 忠実な者 として知られている。 あなたの上に、最愛の霊魂よ、みことばを彫らせてほしい、それらは決して過ぎ去らない。 我が - 受難 - の - 霊魂よ、愛してほしい 私はあまりにも愛されていない…

主よ、あなたを愛しています、それにほかの方がたもそうです。

私を愛するなら そばにいて 慰めてほしい…もっと犠牲を求めてもよいか?

はい、主よ。 お望み通りになさって下さい!

言いなさい:「はい、霊魂たちを愛しておられる、わが主よ、その愛ゆえに。」
言いなさい:「はい、罪人にたいして感じておられる、わが主よ、その情熱ゆえに。」
そう言いなさい。
私から何も取り上げないように* 私もあなたから我が現存を取り上げない

*ここでは、しばらくの間耳を傾けていなかったのをイエスはおっしゃったのだと思います。そして確かに主の現存をあまり感じなくなっていました。

♡ ではともに、あなたと私で働き、愛し、祈り合おう。 聞くように、自分のためには何も取っておかないでほしい、私の計画以外は 脇目をふらないように。 霊魂を救う目的で すべてをしなさい。 私 イエスはあなたと仲間たちを祝福する。 私を讃え ともに我が教会を立ち上げなさい。 私の教会を建て直すように、皆を愛している