'93・5・10

ああ ヤハウェ、どうしてまたもや、こんなに遠のいておられるのですか? わが心の悲嘆から解放して下さい!補助奴隷にもほんのちょっとだけ目を注いで下さい!

私の名はヤハウェ その名は聖* ♡ 我が平安を与える。

*神の愛が、雨のように注がれるのを感じました…

ヴァスーラ、父が話しかけている、そのみことばを 私に代わってあらゆる国ぐにに伝え 私の面影を顕わしなさい、そして耳にささやいていたあらゆる秘密も 皆に明かすように。 私は世に 我が慈悲と愛を現わしている。 虐げる者 欺く者 の手から 虐げられた人びとを救い出しにやって来た。 心で思い煩わないように、我が子よ。 落ち込んでいようと もう一度声を高く上げなさい、その祈りを 私、アッパは聞いている! 私に目を上げなさい、我が子よ、私があなたの擁護者 楯であると知るように! あなたを包む陰うつな闇から 怖れずに高く心を私の方に引き上げなさい、心が沈んでしまうのを私は許さない。 最愛の子よ、あなたは父なし子ではない、私の現存を感じなさい。 在りて在る者 がともにいる、そこで歓びのうちに私まで精神を高揚させ 我が現存を悦びなさい ♡ 歓びなさい、あなたを代弁し、まことの仲介者 そして弁護者、聖霊が わざわざ擁護しに来て下さろう、そこで虐げる者たちの企みは無に帰するではないか?

ヤハウェ、わが神よ、私はつまらないことを申し上げました、ただあなたの愛する御子、イエスとなかなか歩調を合わせていけません。この仕事が遅れてしまい、主を見失うのではと恐れています!

恐れないように、我が広大な力に 依り頼んでもらいたい。 ♡ 平安のうちに行きなさい。