'93・5・18

イスラエル
カナダ人の巡礼者たちへのメッセージ。

我がヴァスーラ 私の平安を受けなさい。 私に深く愛され 御父のご好意を深く受けている者よ 言っておく、私 ナザレのイエスは あなたを解放した、あなた方皆を自由にした。 私を讃美し まだ心が私から遠く離れ この世に囚われている人びとのために 祈りなさい。 はっきり言っておく: 残された日数は少ない そしてあなた方の待っていたお方は 突然訪れよう! そこで準備していなさい… そして地上で過ごす最後の日かのように 毎日を生きなさい。 私は御父の誉れとなった、あなたも私の誉れとなってくれよう? 実に、私、あなたの救い主は 私の足跡をたどらせようと* あなたを連れて来た。

*イエスは: 故郷でたどられた跡を、おっしゃっています。

言っておく、私に仕える誰であろうと、最後までついて来なければならない、私を探す誰であろうと いのちを見いだす、私の声とみことばに耳を傾ける誰であろうと、甘んじて試練を忍ぼう。 私をまことに愛するなら 私の掟を守るのはそう難くない。 愛は征服し、愛は目に見え、愛は忍耐深く耐えしのぶ、そこで来て 何も私に拒まないように。 こわがらないでよい、私の心は 愛の深淵。 心の奥深くから皆を祝福する、小さな友よ

あなたに平安。 私のあとに復唱しなさい:

  イエス 私の光、イエス 道案内よ、
  道をお教え下さいましたあなたを 愛します、
  聖霊、私の聖なる仲間 友よ、
  忠告、知恵と慰めを 耳もとに囁くお方、
  目が見え 聞こえるようにして下さいましたあなたを 愛します、
  私を甦(よみがえ)らせ
  日ごとの糧となられた ああ 天の甘美なマンナよ、
  あなたを 礼拝します、
  わが悲嘆にくれたみじめな霊魂を あなたは慰め、
  この砂漠で私を世話し、必要を気遣って下さいます、
  あなたは全人類への贈物を
  吹き起こし 燃えさかる炎とさせておられます、
  至高なる聖三位の栄光のために、身を献げ
  あなたのやり方に従う恵みを、私ども皆にお与え下さい、
  あなたの掟が 悦びとなりますように。アーメン

それでよい。 愛している 祝福を与えよう ♡ あなたを愛する者。 ic