'93・5・6

我が子よ、私 ヤハウェが祝福を与える。 我が王国は 心の清い者たちのため。 この者たちこそ 私の美しさが見える! 私が、今や、語りかけていながら、この聖なる面影を見分けられないとすれば、我が子よ、英知がその者たちを避けているからです。 子どものようにならなければ、何も、決して何も 見分けるようにはならない。 そこで自分の知恵が目を晦(くら)ませているこの者たちのために 祈りなさい、英知が貧しい者を選び 大いなる者たちと同席させるとは聞かなかったか? 「見えている」と言いながら これらのメッセージを通して我が聖霊を批判する者たちのために 特に祈りなさい、彼らは我がひとり子もそれ以前の預言者たちも 同様に迫害したがゆえ。 人は生まれ変わらなければ 我が王国を目にできない。 来なさい、私の平安を与える、信頼しなさい…