'92・5・29

ミシガン州 デトロイト

エス

私です。 心開いて私を迎え入れなさい。 もうすぐ我が民のもとに行くと 伝えなさい ♡ その日に地上の住人すべては 私が誰であるかを知るようになる。 あなたが教えるものに反対する者たちのために祈りなさい、祈ってあげ 心で非難してはならない。 私を信じ ゆだねなさい。 愛がそばにいる。 争いのあるところに平和を 憎しみのあるところに愛を回復して 私の誉れとなりなさい。 この闇の時代になって あなたの主 私を真似なさい。 私の十字架を抱きしめなさい。 その十字架は聖性へと導き 天にあるあなたの住まいへと連れて行く ♡ 私の腕に あなたは抱擁されよう。