'92・5・28

ミシガン州 デトロイト

ヴァスーラ、与えたものを 誰にも持っていかれないように、私は(I Am)あなたの前にいる。 私のわざを裁く傲慢な者たちのために 祈りなさい、彼らのうちには 私への愛がない。

*イエスデトロイトで受けたある反対について、言っておられます。一つの小さなグループに「ニューエイジ」だと非難されたおです。この人びとはどの集会でも「ボイコット」しに出てきて、私を中傷するちらしを皆に配っていました。

娘よ、これらすべての集会で 我がメッセージを宣言し こうして私を尊びなさい。 殆ど時間が残されていない。 これらは我が慈悲の最後の日々となる、そこで目覚めていなさい、眠ってしまわないように、サタンに足がかりを与えてはならない。 霊に未熟な判断を 許してはならない。 裁きの日に裁きを受けないよう あなた方自身もうるさく批判する姿勢を 捨て去りなさい。 私は世の光、あなたの家をいつ訪れてもよいように 準備していなさい。 天の高みより、我が王家の玉座から、私は 夜やみの恐怖を前にしたあなた方のもとに 降って来る、小さな子どもたち、平安でいなさい、私の平安を与える、あともう少しだけ忍耐し その愛をもって私の誉れとなりなさい、皆を心こめて愛している あなた方を愛おしむ。 あなた方は皆 私の種子、額に愛のため息を残して 祝福する ♡